wimaxのモバイルルーターを売却

wimaxルータを買い取りに出す
※当ページのリンクには広告が含まれています。

ご訪問ありがとうございます。

昨年末、wimaxからNURO光に変更しました。

目次

wimaxの端末(W05)が不要に

wimaxの解約サポートセンターの方からは、

端末を再利用しての再契約はできませんのでご了承ください。

と言われていたから、買い取りにだしても需要ないかな?としばらく思っていました。

我が家で使っていたのはW05という機種で最新ではないけど、持ち歩くことはなかったからキレイなまま。

wimaxルータを買い取りに出す

処分する決心もつかず、かと言って使わないものが家にあるのも気にかかるので調べてみたら、買い取り店を発見したので買取に出してみました。

中古スマホ・タブレット通販のイオシスに買取依頼

イオシスのwimaxルーターの買取価格は700〜1,500円程度。

メルカリでは買い手がついてないものも多かったです。

イオシスでは初めての買取なら1,000円UPとなっていたからここにしました。

はた坊

中古のiphoneも買ったことがあります!通販大手ですね。

必要事項を入力したらその日のうちにヤマトが集荷に来てくれて、梱包も不要でそのまま渡しただけ!!

とっても楽に手放すことができました。

※SIMカードを抜くのを忘れずに。

付属品が揃ってる方が買取価格UPになるそうなので一式取っておくとよいと思います。

買取結果

後日荷物が到着してからメールで連絡があり、査定を待つこと数日。

再度査定結果がメールで届きました。

買取価格:2,400円(1,000円UP込)

メールで承諾 or 返却の連絡をするだけで数日後に銀行に入金されてました。

付属品が足りないとメールにありましたが、おそらく箱や説明書だと思います。

不要だったものがお金に変わって嬉しいです。

ご参考になれば嬉しいです。

ご覧いただきありがとうございました。

<スポンサーリンク>
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次