美顔器ローラー「リファカラット」の収納が無印のフックでついに解決。

美顔器リファカラット
※当ページのリンクには広告が含まれています。

ご訪問ありがとうございます。

美顔器は何を使っていますか?

私が初めて買ったのは初代のリファカラットでした。

美顔器は使う場所に置いておかないと、

はた坊

取りに行くのが面倒、またにしよ。

となりがち。

初代リファカラットは本体が大きいので収納場所に困っていました。

洗面所かお風呂に置きたいと思い、ベストな収納方法を見つけたので紹介します。

目次

私が持っている美顔器は初代リファカラット(ReFa CARAT)

私が持っているのは初代です。

買ったのは2013年の年末でしたが、しまう場所が定まらず使わなくなって6年以上しまいっぱなしでした。

Instagramで名収納を発見!

インスタで見つけたリファカラットの収納の写真
※画像お借りしています。shiroiro.homeさんのインスタより。

セリアのシェーバーホルダーで浮かして収納ができるそうでこれはいい!と思いセリアへ即行しました。

セリアのシェーバーホルダーを設置してみたけど

セリアのシェーバーホルダーにはリファカラットは入らなかった
はた坊

あれ、入らない…

よーく見ると、shiroiro.homeさんのリファは縦線が入っているタイプでリファカラットレイフェイスっぽいです。

よく見ればわかりますね。(凡ミス)

無印の「ステンレス横ブレしにくいフック・大」を使ってみたらぴったりでした!

無印のフックが美顔器ローラーリファカラットにピッタリ

浴室で使っていた無印のステンレスフックが空いたので、試しにひっかけてみるとびったり。

無印のフックが美顔器ローラーリファカラットの収納にぴったり

片手で取り外しはできないけど、ぶれて落ちることもありません。

がっちりホールドしてます。

以前はリビングに置いていて使うタイミングがつかめなかったけど、お風呂に置くことで湯船の中にさっと持ち込めるようになりました。

温まった体をほぐすので相乗効果もUP。

首回りのリンパや首を流すとスッキリするように感じます。

家にあったのは「ステンレス横ブレしにくいフック・大」

「使うものは使う場所に」で美顔器の使用を習慣化したいと思います。

ご参考になれば嬉しいです。

ご覧いただきありがとうございました。

<スポンサーリンク>
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次