冷蔵庫を白くしたい!リメイクシートで変身。

冷蔵庫リメイク後
※当ページのリンクには広告が含まれています。

ご訪問ありがとうございます。

はた坊

冷蔵庫の色選び間違えた…(涙)

という方は多いのではないでしょうか?

リメイクシートを使えば冷蔵庫の色は変えられるんです!

冷蔵庫は面積が大きいのでリメイクするとインテリアの変化は大きいです。

我が家は結婚当初、インテリアの統一性なんて考えてなく茶色の冷蔵庫を買ってしまいました。

その後ホワイトインテリアが好きになり、茶色の冷蔵庫の存在感が嫌になったのでリメイクしました。

白じゃなく黒にしたい!など要望は様々かと思いますが、リメイクシートを使えば好きな色に変えられます。

我が家のリメイク過程を紹介します。

目次

冷蔵庫:AQUA製のブラウン

冷蔵庫リメイク前
側面だけリメイクシートを貼った後に撮った写真

この冷蔵庫は白もあったのになぜ茶色を選んだのか…。

冷蔵庫って大きいので、茶色だと存在感がすごく、鏡面タイプだから指紋も目立ちます。

サンゲツのリアテックシートで白に変身!

冷蔵庫リメイク後

作業に必死で作業中の写真は失念…。

私が使ったリアテックのリメイクシートにはスキージーが付属されていて、平面は大体きれいにできました。

側面や角の処理が難しかったです。

近くで見ると空気が入っていたり雑な部分もたくさんあるけど、遠目で見ると全然わかりません。

はた坊

今までのお客さんは誰も気づいていません(多分)。

白にするだけで存在感がぐっと減りました◎

マットな白だから汚れは目立ちますが、指紋は目立ちません。

リメイクしたのは2年前ですが、今も剥がれることなくきれいに使えています。

おすすめのリメイクシート

使ったリメイクシートはこちら。品番:TA-4798

ご参考になれば嬉しいです。

ご覧いただきありがとうございました。

<スポンサーリンク>
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次